京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
もえみみっっちち

2017年05月16日

かぶるだけで可愛い

かぶるだけで可愛い



これは今年購入した麦わら帽子です。
リボンがブラックなので、何にでも合っていいんです。
じつは、昨年も麦わら帽子を購入してます。
それもあり、今年は買わないつもりでした。
でも、この帽子をお店でみたとき、一目惚れしたんだよねぇ。
昨年購入した帽子とはデザイン、色、つばの大きさとか違うので、今年もこの帽子を購入したわけです。

ここ最近は、この帽子ばかりかぶってます。
かなり気に入ってるんたよね~
私は気にいると、そればかりになりがちです。
でもいいんです。
飽きるまでつかうことにしてるので。
いずれそればかりになることはないと思うので。
デへへへへへ(笑)

紫外線対策はしてますか?
私は一応してます。
やはり、日焼けしたくないので。

一年中欠かさずつけてるのが、UVクリームです。
顔に毎日つけてます。
夏に限らず、紫外線はあります。
とくに顔は気を付けないといけないので、毎日欠かさずつけてます。
日傘は、春から秋にかけて差します。
もちろん、帽子をかぶることもあります。
とにかく、気を付けてます。
年々怖いもん。

今日は朝から青空がみえてます。
最近、曇り空が多いので、久しぶりの青空がテンションを上げてます。
やはり、晴れると嬉しいです。
お互い良い一日にしましょう!
ではでは。



Posted by もえみみっっちち at 07:36